庭球中心にベーコンレタスが大好きです。ネタバレ注意!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | ★0 | ☆0
お土産
2010022717120000.jpg
稲妻の下敷き買ってきてくれた(^o^)/
期末の勉強がんばろー

今日は塾なのです
数学なんて嫌いだ
にちじょう | ★0 | ☆0
日曜のお昼
2010020712160000.jpg
まったく違うことを想像した自分/(^〇^)\
にちじょう | ★0 | ☆0
アニメと近況
P1000009.jpg
あんなあざといチケットあったら何がなんでも手に入れる!!
あのバンク出てきた瞬間あざといものを期待してしまった自分/(^〇^)\
あそこだけ新しいとかw
期待を裏切らないですね!
本当に終わっちゃうのかなあ…
でも前みたいに終わんないかもだし
終わらないでほしいです(;ω;)

ゴッズ
JAにちみっこい子がぶらさがっとるの可愛い\(^〇^)/
のわ木的な
いいですね、子供好きなキング!ほのぼの!
本人以外はJAが一番ガキだと思ってる(精神的に)
きっと彼は幼稚園年長レベル
カップ麺一つであそこまで怒れるあんたはすごい
そんなあなたが大好きです(^o^)/
夫婦仲良く決闘を観戦
烏かっこいいよ烏!
可愛いだけじゃねーぜ、みたいな
キラキラしとる(^ω^)

稲妻
キャプテン可愛かった…!
みんな帰るって言うから結局5炎寺落ちかーとか思ってたらFFI開催
ますますキャプテンが愛されちゃう!萌え!
天国みたいだわ
どのルートでもおいしいじゅるり

復活
ネクタイ結ぶシーンktkr
こうしてこう
教えてもらいたいんだぞ!
あの2人はもはや夫婦
結んであげないのが59の優しさ
でも80にねだられて結んであげてもよし
ネクタイって最高のアイテムだ

庭球見忘れた…!
タカ不二めっちゃ楽しみにしてたのにorz
あ、身近に腐女子を見つけました
クラスの男子でまったく同じCPを作っていました
どんだけ気合うんだw
にちじょう | ★0 | ☆0
末期
P1000026.jpg
H田さんの声に引き寄せられてしまう自分inドラッグストア/(^〇^)\
にちじょう | ★0 | ☆0
movie
P1000025.jpg
YGO映画見てきました\(^〇^)/
3Dすごすぎる
年下の男の子ばっかりの中に突入していく自分きもすぎてもはや勇者
なーんて思ってましたが、同い年くらいの人とか普通にいました

ここから少しネタバレ注意です

とりあえず主人公3人が可愛すぎる件
かっこいいのは勿論なんだけど、とにかく可愛い!
何かもう下手したら百合百合してるくらいです
十がaiboに可愛く敬礼みたいなジェスチャーしたときずきゅんとやられました
ごめんねGXは見てなかったんだよおー!
暇なときにちまちま見ます
ジャクと星の絡みが少なかったのが残念(´・ω・)
ジャクの走りが気になりました
出番少なくても彼は爪痕を残しますね
あと個人的に黒魔術師とても好きです黒魔術師少女も好きです
師弟たまりません
そして曲がかっこいいあれほしい
マイポッドに是非入れたい

関係ないですが受け付けの方がかっこよくて題名言うの躊躇しました
だって落ち着いたいい声の眼鏡男子だったんだよー
でもありゃ受だわ←
大菊で映画館ネタありかもとか妄想
映画館でバイトしてる大学生大石(眼鏡装着)にずきゅんと初恋高校生英二
もしくは映画館のバイトで出会う大学生(あるいは高校生)大菊
映画の見すぎかなんか(てきとう)で眼鏡男子の大石くん良いよ
どしても大石に眼鏡をかけさせたい病気vv
でも映画館の仕事ってよくわかんないからボツかな(^p^)
にちじょう | ★0 | ☆0
まっく
2010011615330000.jpg
或の眼鏡バーガーと佐助
最強だこれ
しかし鳴門がすでに終わっていたなんて…!
ハッピーセットの罠orz
あああ2体並べて置いときたかった
にちじょう | ★0 | ☆0
2 0 1 0
あけましておめでとうございまーす
昨年はたいっへんお世話になりました/(^○^)\
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

JUGEMテーマ:日記・一般


にちじょう | ★0 | ☆0
大晦日
脱色おもしろいよー
映画館で観たけど2回目観てもおもしろいよー
変なとこでぶち切れなきゃもっといいな…
しかし15のあらすじ紹介カオス(^p^)
にちじょう | ★0 | ☆0
冬休み突入
2009112603220000.jpg
兄さんのキャラメル
蔦屋行ったらレジにあって思わず買ってしまった
手頃でおいしい

いやしかし1ヶ月もサイト放置プレイて
本当にすみません
とりあえず補習も終わって完全に冬休み突入したので、更新頑張ります
てゆかね、英二誕生日SS結局書けんかったしキリリクも2つためちゃってるし…!
あ!サイト1周年過ぎてる…!
いやもうほんと面目ない
がんばります
でも冬休み終わる頃には一時閉鎖を考えてます
そろそろ受験に専念しないとこの鳥頭はほんとどうしようもないので
その時になったら皆さまにはきちんと報告したいと思います
にちじょう | ★0 | ☆0
遅寝遅起き
SQとペアプリが売り切れだと…!?
蔦屋で買うしかねーなこりゃがっくし
昨日メイト行ったら従姉妹いてびびりました
あたし今カゴに薄い本入れてないよな!?入れてないよな!?
…入れてない(((^ω^;))))
従姉妹とその後輩だっていう子にイナイレを散々熱く語っておすすめして別れました(えー)

あ、今度PSPでヘヴン出ますね
ほしい(´・ω・)
しかしジャンルがカオス
イヤホン必須ですよねいろんな意味で
テニフェス09の予約もしなきゃ
複製でもサイン入りエコバッグほしい
使わないけど

そういえば友達の友達が斉/賀さんのイベント行くんだ
うらやまうらやまうらやま
くっそー

げとしたポスターの立向井が可愛すぎるのでとりあえずはよしとしましょうか(黙れ)
にちじょう | ★0 | ☆0
<< | 2/27 | >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.