庭球中心にベーコンレタスが大好きです。ネタバレ注意!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | ★0 | ☆0
わーお
2009020719280000.jpg
ば く だ ん は つ げ ん

どこをとは聞かない聞けない←
ちょっかいだすのは楽しいな!
てにぷり | ★0 | ☆0
むふふ
2009020720390000.jpg
ドライビングスマッシュのサイドジーニアスやってます。いまさら!
黄金とか乾海とかタカ不二とかラブルス重視してしまうのは仕方のないことですよね。
あとちょっかいだすの楽しい!リョーマの帽子ずれんのとかかーわいvv
薫ちゃんに先輩言われたハァハァういやつめ!
薫ちゃんをどうこうしたいのは乾だけじゃないんだから!
てにぷり | ★0 | ☆0
ケーキつくりました。
2008122319580000.jpg
リョマたんお誕生日おめでとうー!
Happyと書き忘れたハッピー野郎は私です\(^p^)/
誕生日SSは学校から帰って仕上げます。
つか課題終わんねえ!クリスマスもその次の日も補習ておかしくないですか。
てにぷり | ★0 | ☆0
フェスタ
2008121702510000.jpg
当たったんです、プレミアム声優ステージ。土曜2時からの回。
でも交通費諸々合わせて10万くらいかかるし、夜行バスの空きもないと判明したので行けません…。
行きたいよお(´・ω・)
だってたぶんもうこんな機会ないと思うんだ!
悔しい…!
こういうとき田舎ってすごく損だ。
てにぷり | ★0 | ☆0
ダブルス
今日もテニプリ最高に面白かった(´∀`)
桃リョスキーにはたまらん回だったでしょう。でも自分は塚リョ派なもんで!さーせん!
「はじめてのダブルス」買ってる赤面姫めちゃくちゃモエタ。きっとあの子は妖精だよ。
キャミオ見た目は暗い感じて言われてたvvひでえ
神尾かわいいよ!鬼太郎だけど←
私はベカミを推奨しています。(聞いてない)
銀魂も面白かった!末吉小西さんだったし(゜∀゜)
つか桂強化月間て!!(笑)愛されてるなー。
予告でパー子見てテンション上がった!
しかしパー子色っぺえ(´・ω・)
土方さんが押し倒したくなるのもわか(ry
てにぷり | ★0 | ☆0
100曲マラソーン
100曲マラソンDVD予約しましたー!ウレシスウレシス(^ω^)
予約しようと思ったら入荷待ちで焦ったけど、次の日すぐ入荷されてたから一安心。
でも高いね…。ばんばん野口さんとか諭吉さんとかが家出していってしまうよ。
あああ戻って来ーい!カムバーック!(叫)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
てにぷり | ★0 | ☆0
どうしよう
テニプリ再放送しっかと見届けました。これが毎週あるのかと思うと嬉しい。幸せだ。
携帯のスケジュール5分前セットで懐かしの初代OPにどきどきしながら見はじめました。
姫登場と同時にテンションが最高潮に達しました。じゅんこちゃんの声もえる。
アニメ終盤とかOVAとかと比べるとかなり幼い感じの声にきゅんきゅんしてしまいました。あれなのかな、まだキャラ掴めてない頃だったのかな。それとも狙ってやってたのか。
ささべえとの試合で姫が血を流したときこっちまで血噴出しそうでしたが叫ぶことで何とか持ちこたえました。「ささべてめえふざっけんなこの野郎!この(ry」とか何とか。(ごにょごにょ)
ちっさくて細っこい体で敵を圧倒するその強く美しい姿に惚れ直しました。(何だ)
そしてEDのあとの何だあれ。
姫があきらかにカメラ(?)目線…!!!
DVD持ってるし…とか思ったけど、録画しといてよかった…!
来週辺り桃ちゃんかな。期待。

あれ自分ほとんど姫のことしか書いてない…。
ほかにもさくのちゃん萌えーとか姫に奢ってもらうとか豪華すぎんだろ!とかいやでも待てよおれポンタ飲めないし…(ぶっ飛び)とか。
や、でもしょうがなくない、主要人物姫しか出てねえもん!(言い訳)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


てにぷり | ★0 | ☆0
帰ってきた!!!
王子たちが帰ってくる…!!!
テニプリ再放送だああ!!!愛してるうう!!!
前々から小耳に挟んでいましたが銀魂の前に予告入ってんの見て泣き叫びました。
テレビの予告見るとなんか実感わくね。
やっほい地デジ!!!3日3日3日3日3日3日3日3日…!!!(きもい)
喜びのあまり体中から変な汗とか汁とかでてます。
た、楽しみだあ(;゜∀゜)

そうさ!課題なんかテニプリ再放送という祝い事の前では些細な悩みじゃないか!
がんばって終わらせよう!!!(切り替え早い)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
てにぷり | ★0 | ☆0
あ り が と う
許斐先生、お疲れ様でした。
たくさんの夢をありがとうございました。
もう何もかもどうでもいいやって自暴自棄になってたときも、
テニスの王子様を支えに乗り越えました。
辛いときも悲しいときもいつもテニプリが支えになってくれました。
テニプリを読んでると楽しくなってやる気が出てきて勇気が湧いてきました。
しかも萌えるし。(おい)
連載は終わってしまいましたが、テニプリを永遠に愛し続けていきます。
ファンは一生やめません。
テニスの王子様という作品に出会えたことを誇りに思います。


はい、ということで。
くっさいことばっかり書いてすみません(´・ω・)
でも今の気持ちを文字にして残しておきたかったんです。
「テニプリ連載終わったな」という衝撃的な父の言葉を聞いたのが4時間前。
そっから急いで服着替えてチャリでコンビニまで一心不乱にこぎました。
はじめて家の近くの坂道をギア3のまま上りました。
人間精神的に追い詰められるととんでもない力が発揮されるんですね。
買ってきて読んで大泣きしましたよ。
散々泣いてひとりキャラソンメドレーを開催しました。
MP3にはいってるキャラソン(もちろんテニプリ)を聞きながら熱唱という。
親にも弟にも「そんなにショック大きかったんか」て呆れられました。
そんでお風呂入ってとりあえず落ち着いて今に至ります。

もーう!受験勉強がんばるぞーーー!!!(いきなり)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
てにぷり | ★0 | ☆0
WJ
今週号のWJやばいよ!大菊!
K斐先生、あれはどんな体位ですか。
真剣でこのまま萌え死んでしまうんじゃ
ないのかと思いました。(作文)
ジャブンも好きなんだけど。

りょまたま記憶戻ったー。
普通はこれを最初にかくべきなんじゃないかと思うけど
そこは腐の悲しきさが(´∀`)爆
でも桜乃ちゃんには悪いけど
手塚部長がいンのに2人っきりで
テニスのコーチはまずいでしょう!(え)
そんなことしたら部長泣いちゃうよ。
痛みも忘れて泣いちゃうよ。(きもい)
つか金ちゃんやられ損。
いやいや、変な意味でなくてね。(黙)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


てにぷり | ★0 | ☆0
<< | 2/3 | >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.