庭球中心にベーコンレタスが大好きです。ネタバレ注意!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | ★0 | ☆0
ツ/タ/ヤ
2009060500370000.jpg
SQとヘタリア2買いました
やっと2買った…!なっかなかツ/タ/ヤ入荷しねんだもん
やきもきしたー

SQも2も気になるけどあしたのテスト勉強してないのでがまん…
今日帰ってきたら即読む

そして鳳宍CDの予約もしてきました

「すみません、CD予約したいんですけど」
「アーティスト名はなんですか?」
「えっとー…」
「タイトルでもいいですよ」
「…w-rainbowで」
「(PCをカタカタ)6月11日発売のものですか?」
「はい」
「こちら当店には入荷しない予定のCDなので今から発注しますと発売日より多少遅れてしまう可能性があるのですが、よろしいですか?」
「…はい」

アーティスト名なんて宍戸亮&鳳長太郎って言えばいいのか楠/田/敏/之&浪/川/大/輔って言えばいいのか分からない
仮にどちらも言ったとして、伝わらないとなお地獄
タイトルで伝わってほんとよかったよ
発売日よりも遅れるけどポイント2倍なんだもーん(貧乏性)
受け取りに行くのは近いほうがいいし
…もっと早くに予約すればよかったorz
てにぷり | ★0 | ☆0
- | ★0 | ☆0









<< NEW | TOP | OLD>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.