庭球中心にベーコンレタスが大好きです。ネタバレ注意!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | ★0 | ☆0
プレイ?
先週のゴッズ感想みたいなもの。

も は や S M に し か 見 え な い 。
ジャック後ろでニマニマしてるに違いない。
ハァハァけしからんもっとやれ\(^p^)/
そしていきなり呼び名がアキに!
遊アキ…私は、私は認めんぞー!(゜Д゜)
でもアキちゃん大好き!(^ω^)
ちっさい頃のアキちゃんとかたまらんですハァハァ(´Д`)
家族がうまくいってよかった。

てゆか鬼柳が見たい!
密かに鬼柳×クロウとかどうかなって思ってます。
チーム満足の中でラブコメみたいになってればいい。
ジャック×遊星、鬼柳×クロウの固定cpで。
ジャックは遊星→鬼柳だと勘違いして、遊星はジャック→クロウだと勘違いして、クロウは鬼柳→遊星だと勘違いして、鬼柳はクロウ→ジャックだと勘違い。
うわぐっちゃぐちゃだな!
両片思いおいしい\(^O^)/
めちゃめちゃツボだわ。
にじげん | ★1 | ☆0
- | ★0 | ☆0
−−−−−−−−−−−−
 コピ文失礼します.....
 なまえ変えましたー★
 紅羅 ⇒ ロリちょこ(-ω-`)
 変更よろしくぷりーずvv
 プロフもあたらしく更新した
 んで暇だったらみてくだしあw
 
     ロリちょこ(-ω-`)
 −−−−−−−−−−−−
posted by くうら | 2009/01/24 7:11 PM









<< NEW | TOP | OLD>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.