庭球中心にベーコンレタスが大好きです。ネタバレ注意!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | ★0 | ☆0
がぶっ
2009011619450000.jpg
キバ終わっちゃいましたね…!切ない(;_;)
やっぱりわたるはいい子だった!

なごさん×わたるどうかなあと思ってたけど、姉さんと結婚したからそれはそれでいいかなと思います。
じゃあたいが×わたるはどうだろうと思って、でもこうへいくんが息子として出てきたということはわたるは結婚してしまったということなのでそれもないかな、と。
自分的にはありかもだけどやっぱなしだわ。わたるには幸せになってほしい!
でもどっちみちわたるは総/受/けだよね←
良ちゃんもだけど。
今度はどんなキャラが出てくるのかな!

タツロット父さんが買ってきたよ。ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる〜
とくさつ | ★1 | ☆0
- | ★0 | ☆0
おそコメすまそ....
復帰しますたwwwがんばるww
キバは最初のほうしか見てなかったから全然わかんね!
次のライダーが気になるー



posted by くーら | 2009/01/20 12:55 AM









<< NEW | TOP | OLD>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.