庭球中心にベーコンレタスが大好きです。ネタバレ注意!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | ★0 | ☆0
2008
今年は大変お世話になりました。
あたし的にはなんかすごく私生活に変化があった気がします。
義務教育終えたからかな。
行きたい高校に行けたのはほんとにラッキーでした。
その点ではいい年だったと思います。
いやでも特に死ぬほど嫌ってやつの出現もなかったし、いい年だったんだろうな。
これで手塚部長似の彼氏さんがいたら文句ないんですが。もう妄想で補います。(待て)
友達にも家族にも恵まれて幸せ者です。
来年の目標は、うーん…特にないな。がむしゃらにがんばるだけです。
まあ来年もこんな感じでゆるく生きていきます!

何気に元旦でこのブログ一周年なんですよね…。
近々なにかしようかな。いやでもなにもしない可能性のが大きいなうん。

来年もよろしくお願いします!

JUGEMテーマ:日記・一般
にちじょう | ★1 | ☆0
- | ★0 | ☆0
あけますまえに
おめでとう(ノ∀`)w
私は妄想で健くん似の
彼氏ができたよ(*´艸`)←
来年もよろしくねー
また遊ぼうや(゚∀゚)ノ
posted by さリ | 2008/12/31 9:14 PM









<< NEW | TOP | OLD>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.