庭球中心にベーコンレタスが大好きです。ネタバレ注意!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | ★0 | ☆0
忘年会
2008121916120001.jpg
金曜の7限は忘年会でした。
班ごとに出し物してよかった班には賞品がでるんですけど、あたしの班は特別賞もらいましたよ。
賞品はベビースター詰め合わせで、みんなで分けました。
おっきいベビースターの袋にご当地ベビースターとか入ってて豪華!
みんなでやまわけしました。
あたし特に何もしてないのにごめんね!(´v`)
袋がばかでかい。写真じゃわかりづらいけど、机半分以上覆い隠してる。
色とかゴールドだしな!

おもしろかった出し物としては、ぐるぐるバットからのなわとびとか早押しクイズとか。(フリーダム)
ほとんどが参加型だった。
すごい盛り上がったよ。
盛り上がり過ぎて時間オーバーしまくりましたが。

またみんなでなんかやりたいな!
にちじょう | ★0 | ☆0
- | ★0 | ☆0









<< NEW | TOP | OLD>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.