庭球中心にベーコンレタスが大好きです。ネタバレ注意!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | ★0 | ☆0
未来編
完結しましたねー
白蘭さんが…(;ω;)
白正が…(;ω;)
ユニとかγあにきとかたくさんの犠牲をだしてしまったけど仲直りした白正がみたいと思うのはきっと私だけじゃない

59はほんとによかった
祝福されて生まれたとわかったとき心があったかくなりました

てゆか目覚めた10年後の山獄が夫婦にしかみえない

ああもうかきたいことがぐちゃぐちゃー

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


にじげん | ★0 | ☆0
前売り券
2010030716330000.jpg
買った!
にじげん | ★0 | ☆0
YGO
2010021117550001.jpg
弟がお友達からもらったらしい
むしろあたしが欲しい\(^p^)/

今週も銀/魂おもしろかったですね
お兄ちゃんM川さんだー!!
パパと船場ry
うほっ楽しみー!

終わってもまたスタートするって信じてます
誰が何と言おうと!
そうじゃないと受験戦争乗り越えらんない…
にじげん | ★0 | ☆0
ED
EDに3-Zが!!!!!ktkr
土銀ですよねわかります
絡み少ない(というよりない)のは非情に遺憾ですがこの際妄想で補完←
集合写真のポジションに微妙な間があるのもあれですよね、卒業に際しての寂しさとか不安とかいろいろあって2人の間にできた微妙な心の距離を表してるんですよね(深読みしすぎ)
ほんと萌えるよ萌えるなにあれ
そして九ちゃんのセーラー服姿は犯罪\(^〇^)/
おにゃのこたちのセーラーみんなよかったけど九ちゃんは別格
嫁に来ないか…!
あと高杉いいよ高杉
学生になってもフェロモン垂れ流しなとこが素敵(´v`)

あ、EDのことばっか書いてる
まあ本編はわかっちゃいたけど下ネタオンパレードでしたね
母さんも何気に見てるから新ちゃんとお妙さん以上に微妙な空気になったわこんちくしょー
にしてもぬこたち可愛すぎる
にゃんのアクセントとても好きです
うちのぬこがあんな風に話せたら楽しそうだ
もうすっごい罵られそうだけど

そしてやはり本編でも土銀!
夜になったら屯所でこっそりにゃんにゃんするんでしょwktk
10姦…いや、半分人間に戻って(器用だな)半獣人プレイ…!
あ、すみません鼻血が(自重)

来週も楽しみだなあ
にじげん | ★0 | ☆0
脱色
今日の死/神/図/鑑は一雨ですよねわかります
一の楽しそうな顔は完全に好きな子いじめちゃう類のあれでした
そしてちょっぴり朝のターン\(^〇^)/
しかしチャドは可哀想な男ですね
あのあと悪戯に気づいた雨が一にぽこぽこして、それに彼も巻き込まれます
ぽこぽこしてるけど実はいちゃついてるだけというvv
うわあ自重(お前がな)
今回は映画の一雨不足を補ってくれる回でしたー
満足はしてないけどな!
あくまで欲望の塊なので/(^〇^)\
にじげん | ★0 | ☆0
豪傑物語
自来也大好きでした
ありがとう

原作最近読んでないのでよくわからないのですが自来也は本当にこれでしんじゃったんですよね…
ひょっこり帰ってきてほしい
泣いてしまった
ワンセグで見ててよかったよ
にじげん | ★0 | ☆0
CP
何だよFAーorz
ロイエドからどんどん離れていく…!(;ω;)
隣に座ったとき嬉しかったのに!
嬉しかったのに!

明日からテストです(´・ω・)
にじげん | ★0 | ☆0
アニメ
鳴門見ようと思ってチャンネル変えたらぴかちゅうとぽっちゃまが目ハートにして抱きあってた
2匹はオスなのか?だいぶ前ぴかちゅうはオスかメスかで友達と大論争になったのを覚えてます(なにやってんだ)
仮に2匹がオスだとしてポケモソにBLの波が!←
ん?これはどっちが受攻なの?
次回のタイトルがまた際どいよね
こりゃ見るしかねえな、見るしかねえよ(´m`*)

にしてもじらいやかっこよすぎてたまらん/(^〇^)\
にじげん | ★0 | ☆0
YGO
ジ/ャ/カ/リに見せかけたジャ遊回ですね
そうなんです誰が何と言おうと
ジ/ャ/カ/リは生理的に受け付けません
カーリー単独だと可愛くて大好きなんだけどさ
イーピンだとかこの際関係ないよ!
にしてもJAがドMにしか見えませんでした
おお嘆かわしや

そして新たなイケメンが出てきましたね
風馬さんの髪色好きです
つか風馬さんのエースカードこれからJAが使うの?
一番びっくりしたのはJAの君づけ
いいかな!言ってもいいかな!

似合わねえー\(^p^)/
にじげん | ★0 | ☆0
しっぷうでん
ちょ、しゃべる猫!
鳴門と案山子いやもうあれは寧ろクロミとにゃんこ先生
かわいすぎ!
つか最後の収録のやつで日向の台詞について言ってたとき佐助が鳴門をガン見でしたね
気になるんだなぁ
やっぱり佐鳴かなでも斎鳴好きだ
佐助×鳴門←斎が今のあたしの中のベストかなっ
にじげん | ★0 | ☆0
| 1/9 | >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.