庭球中心にベーコンレタスが大好きです。ネタバレ注意!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | ★0 | ☆0
電凹映画!
見に行くことになりました(^ω^)
毎回一緒に行ってるともだちがまた一緒に行ってくれるそうなので、楽しんできたいと思います
此間ディケイドみてたら発表あったんで、うおおおきたぁぁあ!!!みたいな
そのともだちと会うのも久しぶりだし楽しみだなあ(´∀`)

JUGEMテーマ:日記・一般
とくさつ | ★0 | ☆0
えっ
ででで電凹の映画第四弾てほんと…?!
う、うれしいーーー!!!
東/映さんありがとうありがとうありがとうありがとうありが(ry
春公開予定だとか。また見に行きたいなあ(´v`)

…でもこれで間違いでしたとかだったら
本気で落ち込むから70%くらいで信じとこう…(チキン)

JUGEMテーマ:日記・一般
とくさつ | ★0 | ☆0
がぶっ
2009011619450000.jpg
キバ終わっちゃいましたね…!切ない(;_;)
やっぱりわたるはいい子だった!

なごさん×わたるどうかなあと思ってたけど、姉さんと結婚したからそれはそれでいいかなと思います。
じゃあたいが×わたるはどうだろうと思って、でもこうへいくんが息子として出てきたということはわたるは結婚してしまったということなのでそれもないかな、と。
自分的にはありかもだけどやっぱなしだわ。わたるには幸せになってほしい!
でもどっちみちわたるは総/受/けだよね←
良ちゃんもだけど。
今度はどんなキャラが出てくるのかな!

タツロット父さんが買ってきたよ。ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる〜
とくさつ | ★1 | ☆0
09特撮
ばっちょシンケンジャー出演おめでとう!
シンケンブルーだそうで。もう絶対見る!
正大くんと、村井さんはディケイド出るらしいし、
今後の特撮期待大だな\(^○^)/

JUGEMテーマ:テレビ全般


とくさつ | ★0 | ☆0
せぶんいれぶんいいきぶん
2009011012360001.jpg
スタンプラリー行ってきました。シールゲットだぜ!
500円くじやったらキバのビッグマスク賞当たった\(^p^)/
ビッグマウスじゃないよ。
あとはキバのデフォルメキーホルダーとスマートブレインの名刺入れと555のベルトストラップ。
1回いいの当たったら次も当てたいって欲がでちゃった。ビギナーズラックがなんだ。
でもすごいラッキー!やったやった(^ω^)
ただ電凹のがでないのはなんで。悔しい…!
お昼はモス食べて幸せでした。シェイクさいこう!
とくさつ | ★0 | ☆0
電凹
さらば電凹ファイナルカウントダウンみてきましたー!
やばいよよかったよ!右目から涙がでたよ!
ファイナルにふさわしい作品でした。
イマジンたちと良太郎の絆、幸太郎とテディの新電凹、神谷さんの悪役、小野さんのやられる声、コハナちゃんの髪型、幸太郎のツンデレ…。
とてもとてもよかったです!決して邪な目でみていたわけではありま(ry
マグネットは龍があたって、友達2人は金と浦があたってました。
パンフ、シール、Men's URA、メモ帳をお買い上げしましたよ。
ピンズのガチャガチャもやった!浦をゲット。
そのあとメイトにはしごして龍のキーホルダー(鳥のカッコしててものっそかわいい)と青学のストラップをお買い上げしました。
さっそく諸々を通学かばんにつけました!(^ω^)んふふ!
ファイナルとか言って、また続編があればいいな…!

JUGEMテーマ:日記・一般
とくさつ | ★0 | ☆0
すすめのすすめ!!!
ゲキレンのキャラクターソングアルバム…。素敵だ!!
ズッキーはテニミュのときより上手い!(何様)ゲンミツに!
万平はレツらしい、って感じではない歌だったけどかっこよく歌い上げてたし、ケンもゴウも女の子'sもやばいくらい上手かった!!
理央たまも…上手い。文句のつけようがないほど上手いんだよ。
…でもドリライの乾がちらつくのはおれだけでしょうか。
とくさつ | ★0 | ☆0
感動をありがとう!
書けていなかったので今更ながら少し語ろうと思います。

最高でした。すべてが!
やっぱりハナさんは愛理さんと桜井さんの子供だったんだね。
友達がその手の掲示板で書き込みあったよーて
言ってたからまさかとは思ってたけど。
でも結局最後は小ハナちゃんしか出なくて残念…。
小ハナちゃん好きだけども!

みんなが戦ってるときこの姿も見納めかーて思ったら
無性に悲しくなりました(´・ω・)
このあとどうなっちゃうんだろう、とか考えて
正直まともに見れてなかったです。
みんな消えちゃった…的なかんじになったときは
うるうるきてしまいました。
父さんとか弟とかいたので我慢しましたが(;´v`)
でもみんながまだいて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
桃はなんか「俺、参上!」て書いたやつ持ってるし、
ネタばらし的な役の取り合い始めるし。
いつもの電凹だ!ってほっとしました。
最終的に良ちゃんダイブしたのがつぼにはまった(笑)
んでゆうとがしいたけ食べてんのを覗いてたデネブに
きゅんてなりました(*´д`)
オカーン!!みたいな。
ゆうとが抱きついたことで更にきゅーんてなりました。
たとえるなら親子愛?(・⊇・)

良ちゃんがライダーパスをそっと置いた瞬間に
もうなんかぐっときました(;ω;)
お疲れ様。ありがとう。
みんなが電ライナーから手振ってたのが可愛くて
ついつい笑っちゃいました。
桃×良ちゃんは遠恋ですね!(妄想爆発)
これでも端折って書いたんだけどなー。
長くなってしまった(^ω^)

とにもかくにも電凹大好きだー!
今までありがとう!
これからも愛し続けます!

JUGEMテーマ:テレビ全般
とくさつ | ★0 | ☆0
間違えた…。
父さんが買ってきたの
[DXデンオウベルト&ケータロス]だったよ…。
別売りじゃない。
そりゃはめられるわ…(どんへこみ)

JUGEMテーマ:日記・一般
とくさつ | ★0 | ☆0
電凹
きょうは電凹とゲキレンの2週分録画してたやつみて、
ごろごろしてましたー(^ω^)
明日塾内模試なのにやばくないか、自分。

午後父さんが「買い物行ってくる」て言って、
帰ってくんの遅いなーとか思ってたら
紙袋を持った父さんが帰宅しました。
近くのデパートに行ってたんだと。
そして紙袋の中身は電凹グッズでした。
安くなってたらしい。
変身ベルトとケータロス。
アレやばいね!
音とか色とか光るのとか超そっくり!
ケータロスとベルトは別売りなんだけど、
ベルトにケータロスはめると
クライマックスフォームできんの!
すごくね!父さんと2人で大騒ぎしてたよ。
なんか変身のときの音楽なったら
否応にも興奮しちゃうね(・∀・)
変身の音終わったら、
そのキャラのキメ台詞言ったりとか、
ベルトについてたライダーパスを
冷めた目で見てる母さんのおでこにかざして
「×月○日になにか記憶に残ってることは?!」て
聞いてみたりとか。
冷静に考えてみたら完全におかしいよ。
やっぱりかなりのうみそ腐ってるなーて思いました。
それでもやっぱり楽しかったです。

でも来週最終回だよー。
せつねーーーーー!!!
金と浦はめちゃくちゃ健気だったし。
終わってほしくないな…。

JUGEMテーマ:テレビ全般
とくさつ | ★0 | ☆0
| 1/3 | >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.