庭球中心にベーコンレタスが大好きです。ネタバレ注意!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | ★0 | ☆0
レ/ー/ザ/ー/ビ/ー/ ム
M/ス/テよかった!
28ソングですよねわかります\(^〇^)/w
どっち視点でももえる
誰かMAD作ってくんないかな←

このCPは82→リバ→28と私のなかでの変遷を経て落ち着きました
82好きなころから28本に手がのびていた私
2も8もどっちも絶対やらしいw
そのくせピュアな恋愛をしていればいいw^q^
てにぷり | ★0 | ☆0
ちょw
2011050413140000.jpg
ひどい/(^p^)\ww
てにぷり | ★0 | ☆0
ハッピーバースデー
2011043023300000.jpg
大石お誕生日おめでとう\(^〇^)/
何も出来なくてごめんなさい
SS間に合わなかった…
ごめん来年は必ず!

サイト復活したはいいけど
ほぼ更新してないorz
てにぷり | ★0 | ☆0
王子様
幸村のソロライブツアー決定て…!
幸村人気すごくないですか
ゲストとか来んのかな

てゆうかそれよりも何よりも
青学ver.前売り券買い逃したことが辛い…
塚リョ…orz
てにぷり | ★0 | ☆0
ぎり
リョーマお誕生日おめでとう
てにぷり | ★0 | ☆0
英語
2009092912380000.jpg
やめてくんない
こういうの学校で見ちゃったら上がったテンションどうしたらいいかわかんないからやめてくんない
てにぷり | ★0 | ☆0
ぶちょー!
P1000013.jpg
まいぽっど野郎 kunimitsu です
てにぷりも釈迦兎もへたりあもBLCDもどんとこいの16G!
器が広いってイイ男の条件よね!
愛してるよおまえー(´v`)
体を撫でて抑えて操作するわけで(ry
そして手(イヤホン)がわたしの耳に素晴らしくフィットします
顔(画面)がでかいのもいいとこ
つるつるの肌にスリムなボディー!

きもいなんてことは最初からわかっています
てにぷり | ★0 | ☆0
ツ/タ/ヤ
2009060500370000.jpg
SQとヘタリア2買いました
やっと2買った…!なっかなかツ/タ/ヤ入荷しねんだもん
やきもきしたー

SQも2も気になるけどあしたのテスト勉強してないのでがまん…
今日帰ってきたら即読む

そして鳳宍CDの予約もしてきました

「すみません、CD予約したいんですけど」
「アーティスト名はなんですか?」
「えっとー…」
「タイトルでもいいですよ」
「…w-rainbowで」
「(PCをカタカタ)6月11日発売のものですか?」
「はい」
「こちら当店には入荷しない予定のCDなので今から発注しますと発売日より多少遅れてしまう可能性があるのですが、よろしいですか?」
「…はい」

アーティスト名なんて宍戸亮&鳳長太郎って言えばいいのか楠/田/敏/之&浪/川/大/輔って言えばいいのか分からない
仮にどちらも言ったとして、伝わらないとなお地獄
タイトルで伝わってほんとよかったよ
発売日よりも遅れるけどポイント2倍なんだもーん(貧乏性)
受け取りに行くのは近いほうがいいし
…もっと早くに予約すればよかったorz
てにぷり | ★0 | ☆0
男の子アニメ20
2009051620370000.jpg
数日前の出来事
男の子が好きなアニメでテニプリ8位!
並みいる強豪を差し置いて8位!
嬉しくて騒いだよ

…でも懐かしってどゆこと?
てにぷり | ★0 | ☆0
SQ4月号
読みましたよ、テニプリ!カラーPはんぱない!!!
コンビニに買いに行って表紙みて、やばい泣きそうってなりました。
高校生選抜の中ならレベル落とすことないですもんね。
もう3年は出てこないのかと思ってた…!うれしい…!
青学だけでも黄金、塚リョ、乾海、タカ不二!もえるよもえるよ!
メンバーの友情的な絡みもすごく好きです。
またみんながみれると思ったら感動です…!!!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


てにぷり | ★0 | ☆0
| 1/3 | >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.