庭球中心にベーコンレタスが大好きです。ネタバレ注意!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | ★0 | ☆0
うちわ
2011062621230000.jpg
こないだ買ったうちわ
買う決め手になったZS部分
- | ★0 | ☆0
ktkr
2011062421430000.jpg
下 半 身 の w/(^〇^)\www
- | ★0 | ☆0
人形焼
2011052210520000.jpg
はいはいちゃっかりzsですよー
ちょうナチュラル\(^〇^)/
包みにたくさん印刷された「こしあん」の後半二文字が目について仕方ない
sの喘ぎ声ですよねわかります←
- | ★0 | ☆0
じゃが
2011051500250000.jpg
もろた\(^〇^)/
北海道土産だって!わーい
明日もバイト頑張ろう

レポート溜まってるしSSも…
うああまじ頑張ろう
にちじょう | ★0 | ☆0
レ/ー/ザ/ー/ビ/ー/ ム
M/ス/テよかった!
28ソングですよねわかります\(^〇^)/w
どっち視点でももえる
誰かMAD作ってくんないかな←

このCPは82→リバ→28と私のなかでの変遷を経て落ち着きました
82好きなころから28本に手がのびていた私
2も8もどっちも絶対やらしいw
そのくせピュアな恋愛をしていればいいw^q^
てにぷり | ★0 | ☆0
ちょw
2011050413140000.jpg
ひどい/(^p^)\ww
てにぷり | ★0 | ☆0
ハッピーバースデー
2011043023300000.jpg
大石お誕生日おめでとう\(^〇^)/
何も出来なくてごめんなさい
SS間に合わなかった…
ごめん来年は必ず!

サイト復活したはいいけど
ほぼ更新してないorz
てにぷり | ★0 | ☆0
王子様
幸村のソロライブツアー決定て…!
幸村人気すごくないですか
ゲストとか来んのかな

てゆうかそれよりも何よりも
青学ver.前売り券買い逃したことが辛い…
塚リョ…orz
てにぷり | ★0 | ☆0
トマト
2011041920020000.jpg
らんたろうかわゆ(^p^)
映画のDVD出たら借りよ
土/井/き/りはゆずれない

サイトりぼーん!
月末までにきりばん仕上げます
しかしブランクありすぎてSSの書き方がわから…な…い…/(^〇^)\
にちじょう | ★0 | ☆0
大学
ついに大学生…!
明日から講義始まるよ

ガイダンス遅刻ダブルパンチの私が
やっていけるんだろうか/(^〇^)\
バス乗り間違えたりバス遅れてきたり
私はバスに嫌われてるのかw
確実に教授に目をつけられた件w

まあそんなこと言ってても仕方ない
みんな頑張ってるんだから私も頑張ろう!
とりあえずお友達をたくさん作ります
にちじょう | ★0 | ☆0
| 1/64 | >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.